くぼゆきの日常

普段の日常について書いています。

ゼウス降臨!を周回してみた。

最近晴れの日が凄く暑くクワガタも熱中症で倒れている今日この頃、私は学校でパズドラをやっております。というのも、先日のゴッドフェスで赤ソニアと緑ソニアを引いたことで全色ソニアが手に入ったのです!なので木曜ダンジョンの超地獄級を周回してスキル…

主に使うブログを変更します!

こんにちは!くぼゆきです。Amebaの方がやはりしっくりくるので、そちらに戻る事にしました!こちらでもたまに更新しますが、その時は覗いて行ってくれると嬉しいです。それでは!

日々ダルダル日記!

こんにちは!先日バイト先でガリガリ君サワーを客から飲ませられて吐き気に苦しんだくぼゆきです。これ。実際にガリガリ君サワーというものはありまして、普通はソーダ味なのですが今回飲まされたのは何とナポリタン味なのです。因みにナポリタン味というの…

近況日記!

こんにちは!くぼゆきです。この頃ブログを放置してしまっていたのですが、とりあえず近況について書いていこうかなと思います。最近と言えばウチのオカメインコのぽぽちゃんが「こんにちわ」を喋るようになりました!あまりお喋りが得意ではないオカメイン…

『検証』キウイの種はいくつある!?

こんにちは!先日セブンに買い物に出掛けたら一瞬何の冗談なのか分からない車が隣に来てびっくりしたくぼゆきです。数秒経ってからGoogleマップの文字をみて理解しましたが、まず目についたのは上ですからね。サッカーボール乗っけてる車っている??とか思…

家でゴロゴロ日記

こんにちは!くぼゆきです。来週から授業が始まるにあたって、ある問題を抱えてしまいました。それは、携帯がおかしいということです。問題の携帯。これは再起動しているところなのですが、なんと私の携帯は1分おきに再起動してしまうのです。しかもWi-Fiで…

缶詰めを食べよう!

こんにちは!夜8時頃に寝てしまい、夜中の1時頃に目が覚めてしまったくぼゆきです。おかげで夜ご飯を食べ損ねてしまったのでお腹ペコペコなのです。夜8時に寝るとか幼児かよとか思いましたが、基本夜ご飯を摂らない幼児なんて殆どいないと思うのでその点私は…

新学期が始まります!

こんにちは!先日トイレットペーパーと間違えてキッチンペーパーを買ってしまいました。くぼゆきです。これ。「超吸収」という文字を見て色んなことを想像して買ったのですが、キッチンタオルというものを完全に見落としてしまったんですよね…「超吸収」って…

ワカサギ釣りに行ってきました!

こんにちは!くぼゆきです。前回テストが終わったから再開するとか言って2週間ほど書いていませんでしたが、これまたバタバタしておりましたので書けていませんでした。このままでは自然消滅してしまうことも時間の問題なので、しっかりと書いていきたいとお…

テストが終了したので再開します

こんにちは!くぼゆきです。やっとテストが終わったのでブログを再開しようと思います。だいたい一ヶ月ほど空いてしまいましたが、この一ヶ月間どれだけ私が生死の狭間を行き来していたのか…そして何故こんなにも間が空いてしまったのかを分かりやすく簡潔に…

テストが本格的にやばいのでしばらくお休みします

こんにちは。そしてさようなら。ちょっとテストがやばすぎるのでしばらくの間はお休みします。ではまた!

テスト前日記!

こんにちは!明日からテストを控え、身も心も荒廃しきっているくぼゆきです。イメージ図テストとか学生の神経を衰弱させるには十分のイベントですからね。世の中の若者が非行に走るのは定期テストのせいだと言っても間違いではないでしょう。日本の若者を皆…

検証!新しい掃除機はどこまで進化しているのか!?

こんにちは!突然ですが掃除機はお好きでしょうか?いや、好きかどうかはともかくとして、掃除機は一家に一台必ずあると言っても過言ではない程普及している掃除の神様とも言われる存在です。それは3種の神器に名を刻んでいないことが不思議でしょうがないほ…

読書感想文日記

こんにちは!風が吹くと桶屋が儲かるということわざがありますが、大学では風が吹くと人がいなくなるんじゃないかと思っているくぼゆきです。これは一昨日の話になってしまうのですが、一昨日はこちらの地域では朝からバカみたいに風が吹いていました。これ…

富士花鳥園に行ってきました!

こんにちは!くぼゆきです。突然ですが鳥類はお好きでしょうか?私は好きです。鳥類とは可愛がることも出来、更には食料として美味しく頂くことも出来る万能な動物のことを言います。空を飛べることでその万能さに滑車がかかり、今では空を見上げれば大抵鳥…

ランダム単語ジェネレーターでテーマを決めてみた

こんにちは!を漢字で書くと今日はですが、今日はを「きょうは」と読んでしまうことがあるため、平仮名で書く人が多いと勝手に思っているくぼゆきです。たしかに「今日は」だけ書かれていてもどっちなのかさっぱり分かりませんからね…きょうなのかこんにちな…

勉強の習慣をつけよう!!

こんにちは!くぼゆきです。今日は大学でのお昼で学食を食べたのですが、中華丼を頼む際に「ご飯の量はどれくらいにしますか?」と聞かれたため、「それなりでお願いします」と答えたらこれが出てきました。普通。しかし感性は人それぞれ!盛りつけた人がそ…

検証!阿修羅フィギュアを着せ替えで遊ぶとどうなるのか!?

こんにちは!防火扉にこんなアルファベットがあったら「プレステ」「ニンテンドーDS」にしか見えませんよね。くぼゆきです。この扉を開けたらそこには夢の国が広がってるんじゃないかって思ってしまいますが、実際開けてみたら壁しかありませんでした…やはり…

ジョイフル本田に行ってきました!

こんにちは!くぼゆきです。やはり休日というものはなんとなく夜更かしをしてしまい、そして遅くに起きてしまいますよね。私もそうなってしまう人間の1人でして、昨日はというより今日の朝5時に就寝いたしました。何故こんな時間まで起きていたのかと言いま…

阿修羅フィギュアの利用価値を考えてみた

衝動買いという言葉がありますが、大抵衝動買いしたものは後々必ず邪魔になったり、要らなくなったりして後悔しますよね。それは鞄であったり服であったり…恐らく皆さんも衝動買いをして後悔するなんてことがあるんじゃないでしょうか?私もたまに衝動買いす…

テストが近い日記!

こんにちは!学生が最も嫌がる一大イベント「定期テスト」を間近に控えてしまい、今もローテンションモードが炸裂しているくぼゆきです。この前授業中にこんなものが配られました。 ここで注目するべきは左の「1」という数字です。一人一人名前が入った紙を…

モンハンのチャットはどこまでが許されるのか?

こんにちは!くぼゆきです。今までは他の所でブログを書いておりましたが、今回からこちらで更新することに致しました。 新年明けまして心機一転、これからも頑張っていこうと思っています。 さて、思えば去年は失敗ばかりで可哀想な一年でした・・・ 紙飛行…