くぼゆきの日常

普段の日常について書いています。

家でゴロゴロ日記

こんにちは!くぼゆきです。
来週から授業が始まるにあたって、ある問題を抱えてしまいました。それは、携帯がおかしいということです。

f:id:tomocyama678:20140408141603j:plain

問題の携帯。

これは再起動しているところなのですが、なんと私の携帯は1分おきに再起動してしまうのです。

しかもWi-Fiでないとネットを繋げることが出来ず、外出してしまうとずっと圏外の為に何もすることが出来ません。
つまり連絡手段がなくなってしまうのです。

家から出ると電話とかできないとか固定電話かよとか思いましたが、固定電話は1分おきに切れたりしないのでもっと質が悪いです。
なんだが公衆電話みたいですね。
しかし起動している間も含めて1分なので、実際は数十秒しかないために公衆電話の方がポテンシャルが高いのは言うまでもありません。

f:id:tomocyama678:20140408142443j:plain

1分おきにこれ。

f:id:tomocyama678:20140408142504j:plain

最近は待ち受けさえも表示されなくなってしまったので、常に真っ黒になってしまいました。もう訳が分からないです。

今は何故かWi-Fiも繋いでくれなくなったので、完全に外部との連絡手段が絶たれてしまいました。
ブログとかはiPod touchで行っているので可能だったりしますが、携帯はもはやインテリアと化しています。
外出すれば圏外で、電波を探そうとしてすぐに充電が無くなり、どうしようもありません。

そんなメディアの大切さを痛感している私は、やることがないのでゴロゴロしております。

夜からバイトなのでそれまでの間だけですが、しっかりとゴロゴロしようと思います!

最近は文鳥のふみちゃんが独り餌になったようで、もうねだることもなくなってしまい、ちょっと悲しいです…
そして今までは手に握られてウトウトしていたのですが、最近はそんなに長く握られていることはなくなりましたね。
相変わらずストーカーなのでどこに居ても付いてきます。

オカメインコは今でも臆病で、知らない人を見るとパニックになってしまいます。


暇すぎて何もすることが無いと書くことも全然ないので、何も中身のないことしか書けませんがご容赦ください…

それではこの辺で失礼させて頂きます。

今からゴロゴロの続きをしますので!

では〜