くぼゆきの日常

普段の日常について書いています。

日々ダルダル日記!

こんにちは!先日バイト先でガリガリ君サワーを客から飲ませられて吐き気に苦しんだくぼゆきです。

f:id:tomocyama678:20140517212154j:plain

これ。


実際にガリガリ君サワーというものはありまして、普通はソーダ味なのですが今回飲まされたのは何とナポリタン味なのです。

因みにナポリタン味というのはコンポタやシチューに次いでゲロマズと評判のアレでございます。
アイスの中にトマトゼリーが入っているというキチガイじみたガリガリ君なのですが、普通に食べてもアホみたいに不味い物をサワーで割るなんて頭がおかしいと思いました。

何故こんなことになったのかと言いますと、店長とお客でガリガリ君の話しになりまして、思いつきで店長がナポリタン味を仕事中に買いに行ってしまったからなのです。
そしたらお客が奢るからそれでやってと言い出し、ガリガリ君ナポリタン味サワーが誕生してしまいました。

f:id:tomocyama678:20140517214119j:plain

f:id:tomocyama678:20140517214134j:plain

f:id:tomocyama678:20140517214149j:plain

見た目から間違っても美味しそうに見えないこの飲み物。
お味はと言いますと想像通りのマズさで、寧ろ想像以上と言っても過言ではないでしょう。

イメージとしてはケチャップに砂糖を混ぜたものをサワーに溶かした感じです。
時間が経つと底にトマトゼリーが沈殿してタピオカみたいになってビジュアル的にも地獄と言わざるを得ませんでした。

皆さんはガリガリ君サワーを作る際には必ずソーダ味にしましょう。
絶対に後悔します。


さて、そんな地獄体験を経験した私ですが、昨日は2限から授業があったはずでしたので2限に合わせて学校に行ったところまさかの誰も居ないというハプニングが起こってしまいました。

遠足の日にちを間違えて会場に行ってしまうのと同じ心境ですが、すごく寂しかったです。

教室を間違えたのかと思って5分ほど彷徨ってみてもどこにもいないので掲示板を見てみると

f:id:tomocyama678:20140519172804j:plain

知らねーー。


何と授業が変更されてしまっていたのです。
教室に誰も居ないというのは裏を返せば私以外全員知っているということでもあるのですが、それはつまり私が聞いていなかったのか大学からハブられているのかのどちらかだと思います。

もしも後者だった場合には恐らく立ち直れないので無理やり前者だと思うようにします。

そもそも掲示板に貼られている時点で知らない方がおかしいんですがね。
次からは見るようにします。


そして火曜日である今日。

授業が無かったはずなのでずっとDVDを見ておりました!
その名はエウレカセブンです。

ステーキ屋の人に暇だからDVD貸してって言ったら全50話のBOXを貸してくれたのです。
因みにその時はエウレカセブンは知らなかったのでどうして良いのか分からなかったのですが、今は30話くらいまで見ております。

これからも頑張ります。


てことでそんな堕落した生活を送っておりますが、何とか生きていきたいです。

では今回はこのへんで…