くぼゆきの日常

普段の日常について書いています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『検証』キウイの種はいくつある!?

こんにちは!先日セブンに買い物に出掛けたら一瞬何の冗談なのか分からない車が隣に来てびっくりしたくぼゆきです。数秒経ってからGoogleマップの文字をみて理解しましたが、まず目についたのは上ですからね。サッカーボール乗っけてる車っている??とか思…

家でゴロゴロ日記

こんにちは!くぼゆきです。来週から授業が始まるにあたって、ある問題を抱えてしまいました。それは、携帯がおかしいということです。問題の携帯。これは再起動しているところなのですが、なんと私の携帯は1分おきに再起動してしまうのです。しかもWi-Fiで…

缶詰めを食べよう!

こんにちは!夜8時頃に寝てしまい、夜中の1時頃に目が覚めてしまったくぼゆきです。おかげで夜ご飯を食べ損ねてしまったのでお腹ペコペコなのです。夜8時に寝るとか幼児かよとか思いましたが、基本夜ご飯を摂らない幼児なんて殆どいないと思うのでその点私は…

新学期が始まります!

こんにちは!先日トイレットペーパーと間違えてキッチンペーパーを買ってしまいました。くぼゆきです。これ。「超吸収」という文字を見て色んなことを想像して買ったのですが、キッチンタオルというものを完全に見落としてしまったんですよね…「超吸収」って…